2017年11月5日日曜日

東北まちづくりオフサイトミーティング 第29回勉強会 in 北秋田


 ご参加のみなさん、実行委員会のみなさん、本当にありがとうございました。
 いつも東北各地での勉強会に参加させていただいておりますが、東北OM勉強会の実行委員は初めての経験でした。
 後藤さんやメンバーからのアドバイスをいただき、どうかに終わることができてホッとしております。
 実行委員長の松田淳子さんが「なんでも言って、なんでもやるから。」という言葉に熱くなり、「この人は覚悟を持ってやっている、支えなければ」と。
 130名の方々で会場が埋まった時には、胸が熱くなりました。
 松田さんの「秋田OM」の設立宣言もあり、秋田でも想いをカタチにするネットワークができました。
 今日のエクスカーションもほんとよかった。
 第30回勉強会の実行委員会へのみなさんにバトンもしっかりと渡せそうです。
 本当にありがとうございました!