2017年5月4日木曜日

楽しい時間

先日は以前の派遣先で一緒だった友人との飲み会でした。
仕事、家庭などの近況や思い出話に花が咲きました。

「もう一度、一緒に働きたいな」と話したら、
「必ずあると思う」と力強い言葉。
嬉しかったなぁ!

ウイスキー好きが共通しているので
こちらもいい時間でした。





その日は宿泊し、翌日の昼御飯に決めていた「お食事処としま」へ
店主が「今日のオススメは、ホルモン煮込み定食。美味しく、柔らかくできたよ!」と。
迷わず注文し、3分後には食べることに。早い!




夜は息子の帰省に合わせて予定していた娘の勤務する焼肉店へ。



楽しい2日間を過ごすことができました。

(気になった言葉)
私はNOWの配達人