2017年6月30日金曜日

BABAME BASE




昨日はお休みをいただいて、BABAME BASEにお邪魔したました。
私のわがままに付き合ってくれる先輩方は本当に素敵です!
快く案内してくれた、秋元悠史さんありがとうございました。
偶然出会ってしまった、三輪卓護さんありがとうございます。
丑田さん、最後にご挨拶ですみませんでした。
居心地の良い空間は、ここに集まっている人々が作っている空気感だと思いますが、本当によかった。
施設に掲示されている写真に知っている人がたくさんいて、思わずメッセージしたりして…
五城目町の友人や勤めている友人には挨拶しなったけど
数年ぶりの大黒屋さんは美味かったし
現状から考えさせられることもあったし
ドローンの講習会もやってたし
ここの環境で働いてみたいと思ったし
校長室に入ったし(笑)
居場所はやっぱり大事です。
点と点を繋ぐ場所と人は大事です。
あー、楽しかった。
感じたことは、次へ。
顔晴ります!