2017年6月5日月曜日

昨日のランチ

昨日は、カミさんの免許更新の運転手としてお供しました。
免許がゴールドのため、秋田市新屋地区をちょこっと散策して、
教習所コースで待機(笑)
※日曜日は教習所コースに駐車可能です。

10時には終わり、ランチの場所を決めていなかった(汗)
フェイスブックの知人の書き込みを思い出し、由利本荘市へ。

自然食堂マーニーさんへ

http://zt-marnie.com/

(メニュー)

※お店のHPから拝借



※お店のHPから拝借


二人とも「とり肉のもっちり揚げみかんソース」と「スペシャリティ・コーヒー」を注文
ご飯は、「寝かせ発酵玄米」と「白米(七分づき)」
デットクスドリンク(無料)と温泉水の3種類(メモは忘れた!)



お茶碗の上の皿が写っていない!
チョコレートでした。





カウンターで注文し、好きな色の番号を持って、好きな席へ


「カラダとココロに良い食事」がコンセプト

居心地の良い空間で、ワークショップなどのスペースとしての使い勝手も良さそうでした。
パンも気になりましたね。
また、訪ねたいと思います。